•  Recent Entries.
  • 2007/01/19 ss 
  • 2007/01/18 BO!! 
  • 2007/01/16 木のスプーン 
  • 2007/01/15 おおっ! 
  • 2007/01/13 oh... 


 スポンサー広告 | | | Edit


ss

2007.01.19. [15:50] 日記 | C:3 | TB:0 | Edit

>santaka
20070119155007.jpg


BO!!

2007.01.18. [22:47] 日記 | C:0 | TB:0 | Edit

kon!
みんなBOやろうw
重くてSSうpできねー;;

木のスプーン

2007.01.16. [17:17] 日記 | C:1 | TB:0 | Edit

今日コンビニでアイス買って、車の中で食べてたら・・・
スプーン折れましt;;
コンビニでカップアイス買うと付いてくる、あの木のスプーン・・
もろいよ・・・('`
てかアイスが異常に硬すぎただけなんだけどw
まぁそのままそのアイスすてましたけどッ!

こんな経験ありません?w

追記にコメント返信

↓Open.

おおっ!

2007.01.15. [17:54] 日記 | C:2 | TB:0 | Edit

しばらく放置してたけどコメントきて嬉しいなw

あとこのブログの更新きまぐれですー!;;

ということでコメント返信w

あーろーえー>>おおっ!ブログ作ったかーw更新がんば!なんかアロエのほうが先輩って感じすr//

さーんーたーかー>>こめんとさんくs!BOも飽きてきた;;

oh...

2007.01.13. [02:09] 日記 | C:2 | TB:0 | Edit

あー。ブログあったの忘れてた;;

まぁてきとうにコメント返信w

あろえ>>んー。歳ゎ15だよ。今年16b高校じゃなくて就職希望なんですよっw
